慶光茶荘のプーアル茶が掲載されました

プーアル茶のすべて

急に寒くなってきました、皆様の体調はお元気ですか?

寒いこれからは、発酵のプーアル茶がお勧めですよ!

話は変わりますが、最近ネットでのプーアル茶の注文が徐々に増えてきたと思ったら、「プーアル茶のすべて」というサイトで慶光茶荘のプーアル茶がBest1の推奨されていました。

「プーアル茶のすべて」というだけあって、プーアル茶に関する様々なことが書いてあります。

もしプーアル茶を飲まれている方は一度覗いてみてはいかがですか?

追記

今週は週の途中に祭日が入っているために

11/23(木)祭日・休み

11/24(金)営業

11/25(土)第四土曜日・営業

11/26(日)休み

と変則の営業となっておりますのでご来店のさいにはご注意ください

いそがしいあいまにちょっと中国茶・台湾茶で一息 慶光茶荘